プレステージウォッチに行ってきました

プレステージウォッチに行ってきました。

かなりのお客さんで賑わっていましたね~

ウンゼン万円の腕時計を物色されている方、ウン百万の腕時計をまとめ買いをされている方など

たくさんの方が高級腕時計を前に真剣なまなざしで検討されていました。

会場の中にはあのアントワーヌプレジウソ氏もいましたよ。

また、あるSNSでお知り合いになった時計コレクターMr.Tとも短い時間でしたがお会いでき、
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。

後日、友人がこのフェアに行きたいとかで、計3日もこの会場にいました…。

ブランド腕時計は、アルファ&オメガ

『アルファタイム』+1でグーグル参加

『腕時計いいね!倶楽部』いいね!でフェイスブック参加

タグ

2012年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像