ヴァシュロンコンスタンタンからの贈り物!これなーんだ?

この筒状のものはナンだと思いますか?

もう、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…

ケースにはヴァシュロンコンスタンタンのマークがありますよね~~

答えは

実はこれ、ヴァシュロンコンスタンタンの取り扱い説明書の代わりに入っている

USBメモリー化されたヴァシュロンコンスタンタン紹介ビデオマニュアルなのです。

最初、これを見たときにはと「ヴァシュロンコンスタンタンのノベルティーかな?」と思ったのですが、違いました。

ヴァシュロンコンスタンタンの正規品を購入すると、

保証書とこのUSBメモリーを輸入代理店(リシュモン)送ってくるのですが

これが届く間、コンプリケーションなどの操作が難しい時計は触るなということなのでしょうか?

また、これって「パソコンがない人はどうするんだろうか?」

ふと考えさせられちゃいました。

ブランド腕時計は、アルファ&オメガ

『アルファタイム』+1でグーグル参加

『腕時計いいね!倶楽部』いいね!でフェイスブック参加

タグ


2012年12月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ヴァシュロンコンスタンタン

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像