ブライトリングメンバーズサロン、これが最初で最後?

知人のご招待ということで、人生初の「ブライトリングメンバーズサロン」に行ってきました。

前から他の方からの話で気にはなっていたのですが、今回は日程を調整することが出来、参加することが出来ました。

会場は白鳥センチュリーホールの一室を借りきって開催

入った第一印象は「会場設営にお金がかかっているな~」と…。

(コレも値段のうちに入っていると思うと複雑な気分になります)

中に進むといっぱいブライトリングが所狭しと並んでいます。

ブライトリングのシリーズ別に複数の閲覧場所があるのは、これは見やすくていいですね。

これだけのコレクションが一同に眺めれるのは、ブライトリングファンにとってはたまらんでしょう~

私も今回発売予定の中で「なかなかかっちょええ」と思える腕時計がありました。

(発表前なのでSNS、ブログ掲載NGだそうで、皆様に見せられなくて残念)

しかし、来る人、来る人、皆、ブライトリングつけているのはなんだか異様な感じでした。

私はひねくれて今回は「ブランパンの出動」でした。笑

ブライトリング、お値段が100万オーバーでお気軽に買える時計ではなくなりましたね。

以前、正規ディーラーの方とお話することがあり、「ブライトリングのお値段がUPしてから、全く売れなくなった」とぼやいてました。

(激しく納得!!!値付が高すぎ…)

丁寧なホスピタリティー溢れる説明をひと通り聞いた後、飲み物とオードブルのサービスがありましたが、がっかりするようなことがありました。

他の方のブログでも書かれていたように、お客のマナーのワルすぎ…

  • オードブルが来ると、他の方のことを考えずに全てを持っていってしまう方
  • 子供にオードブル取りに行かせて、自分たちはテーブルを占拠してのうのうとしている家族連れ。どんな教育をしているんだろう~??きちんとご飯食べてるの??
  • 飲み物を狂ったように飲んでいる方etc

う~ん…残念

お客さんのライン引きは必要かな??と思いました。

ブライトリングのご用命は、アルファ&オメガ

『+1』でグーグル参加

『腕時計いいね!倶楽部』いいね!でフェイスブック参加

お問い合わせ

    タグ


    2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

    カテゴリー:ブライトリング

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ

    イメージ画像