次は4大腕時計ブランドの一角「ブレゲ」でございます。

ブレゲのこの横長のタイプは昔から変わってませんね。

内容はブレゲの歴史、特徴、過去、誰がオーナーであったなどを豊富な写真と解説でブレゲファンを楽しませてくれています。

昔はIWCと同じ大きさのカタログでしたが、最近2013年からインターのカタログは大きさを変えてきました。

写真は四角になったIWCのカタログ

この大きさはブライトリングのカタログと同じ大きさ?

同じブランドで大きさを変えて出すのは…。(ブレゲもインターも同じリシュモングループであるのに…)

個人的にはあんまり大きさを変えてほしくないですね。

ブレゲクラシックのご用命は人気ブランド腕時計がいっぱいの、アルファ&オメガ

『アルファタイム』+1でグーグル参加

『腕時計いいね!倶楽部』いいね!でフェイスブック参加

タグ


2013年12月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブレゲ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像