トレヌラヌハりス芋孊

知人のお誘いでトレヌラヌハりスを芋に行っおきたした

前から「゚アヌストリヌム」ずいうトレヌラヌハりスが気にはなっおいたのですが、
なかなか芋る機䌚がなかったのです。

倖装はもちろん、内装はアメリカを圷圿させるようになっおおり、なかなかの仕䞊がりでした。

アメリカ人のサむズですので、日本人なら䜙裕で䜿えるスペヌスです。

今回芋せおいだいた個䜓はナヌズドなんですが、300䞇円からあるそうなんです。

新車は1000䞇䜍だそうです。

こんなの匕っ匵っお旅行するのもいいかもしれたせんね。

あっ、先に牜匕免蚱がいるか

ブランド腕時蚈のご甚呜は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    2014幎6月16日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:その他

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像