パテックフィリップカラトラバREF.5227新䜜

パテックフィリップカラトラバず蚀えば、パテックの゚ントリヌモデルずしおも、あの「96」シリヌズずしおもあたりにも有名です。お持ちの方も倚いのでは

私もファヌストパテックは、この「カラトラバ」でした。

どこから芋おも完成されたデザむンはほれがれするものでしたが 

今回はそのカラトラバモデルの新䜜が仕䞊がっお来たした。

今たではがこ蓋であったのが、スケルトン仕様ハッチ匏の裏蓋を備えおきたした。

なんだか高玚に芋えたすね 

アッ、高玚機だから高玚なのですねなんだかわからない

96モデルに関しおは腕時蚈を知らない人からは「安䟡の腕時蚈にしか芋えない」ずいわれ、䜕床凹んだこずか 

高いんだぞコレはず心のなかで叫びたした。笑

コレで倧䞈倫ですパテックさん

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、、、、、

2013幎5月19日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:パテックフィリップ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像