ロレックスデむトゞャストの修理䟝頌

以前、名刺亀換した方に少し聞きたいこずがあったので久しぶりに電話したした。

2-3回はリアルでお䌚いしたこずがあるのですが、いきなり電話したものだから少しのビックリしたようでした。

話の途䞭で他の電話が入ったので、この電話を切ろうずしたしたら、

「あの、少しご盞談があるのですが 」ず

「もう䞀床、電話したすので」ずお䌝えしお䞀旊切りたした。

䜕だろうか倉なこずしおいないよな汗

再床、電話するず

「ロレックスずかのオヌバヌホヌルはやっおるんですか」

「ホッ」ず安堵感を芚えながら、オヌバヌホヌルの説明をさせおいただきたした。

䜕でも「ふ぀うに動くから10幎近くオヌバヌホヌルをしおいない」ずのこず 倧汗

今日、そのロレックスをリアルでお䌚いしおお預かりしおきたした。

オヌバヌホヌルをしお、元のべっぎんさんにしたあげるからなず預かったロレックスに語りかける私でした。笑

ロレックスのご甚呜は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    2014幎11月5日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:オヌバヌホヌル・修理

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像