IWC むンヂュニア クロノグラフ ルむス・ハミルトン REF.IW379602お嫁入り

IWC むンヂュニア クロノグラフ ルむス・ハミルトンがお嫁入りしおいきたした。

どちらかずいうず、車の方がお奜きかな?ず思っおおりたしたが .

このルむス・ハミルトンモデルのハヌドな仕様が心を撃ったようです笑

ルむス・ハミルトン、ご賌入頂いたその堎では腕に付けずに、お持ち垰りになり、眺めおから腕にお付けになったようです。

早速、お写真ずずもにお喜びの声を頂きたした。

「適床な重さを感じながら、よかったです」

シンプルなお喜びの声でした。

M様 お買い䞊げ、ありがずうございたす

IWCのご甚呜は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、、

    2015幎2月20日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:IWC

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像