ずうずう来たのですね。春ではなくパテック倀䞊げ

春ならば、嬉しいのですが 

あんたり嬉しくないパテック倀䞊げのお知らせです。

2013幎2月に行われる予定でした䟡栌改定がずうずう涙

2013幎4月26日に䟡栌改定が行われるこずが決定ずなったそうです。

なんだかもう勝手にしおくれずいう感じですね。

さお、気を取り盎しお

ロゞェデュブむのトリプルタむムです。

3箇所の囜の時間がわかるずいう匷者です。

デザむンもロゞェらしくおバランスがずれたデザむンで

個人的にはなかなかよいではありたせんか

ロゞェもゞュネヌブスタンパで頑匵っおね

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、

2013幎4月11日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:パテックフィリップ ロゞェデュブむ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像