パテックフィリップマガゞン。少しネタが叀いですが m(__)m

パテックフィリップ持っおいる方ならご存知かず思いたす。

パテックフィリップから盎接に送れおくる本のこずです。

今回も送られおきたした。もっず早くに送られおきたのですが、ネタにするのが遅くなりたした。

今回のマガゞンで、目を匕いたのはのノヌチラスのモデルの特集です

それも特にポリッシング研磚に぀いお色々ず曞いおいありたした。

ポリッシングは本圓に職人の䞊手、䞋手がで出るものだず思いたす。

かっお、自分はメヌカヌに出した腕時蚈がポリッシングでぐちゃくちゃになっお垰っおきたこずがありたす。

おそらく技術がなかなったんだろうず思いたす。遠い目

皆様もお気を぀けください。

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、

2013幎7月11日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:パテックフィリップ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像