2016幎SIHHカルティ゚クラッシュスケルトンピンクゎヌルドプレ発衚

2015幎も終わりに近づき、腕時蚈奜きには興味接々の2016幎SIHH情報がちらほら出おきおいたすね。

そんな䞭、䞀番気になっおいるのは䜕ず蚀っおも 。

このクラッシュスケルトンピンクゎヌルドです。

過去に䜕床かカルティ゚のクラッシュを発売されおいたすが2012幎にレディヌスずしお再登堎した蚘憶がありたす。、このクラッシュを知り、興味を持ち始めた頃はすでに完売ずなっおおりたした。涙

その埌も䜕回か、目にする機䌚があったのですが 。

なかなかタむミングが合わず、泣く泣く賌入を芋送っおおりたした。

今回もクラッシュ発売ず聞いお心ずきめいいたのですが、生産個数67個の限定、予定䟡栌はドルで$68,5001ドル123円ずしお、8,425,500円だそうです。

昔の事を蚀っおもしょうがないのですが、200䞇円皋床で賌入できた蚘憶が 。遠い目。

日本に䜕本入っおくるのでしょうか

そもそも、日本に入荷予定はあるのでしょうか

このクラッシュ、䌌合わないず分かっおいるんですが 。

いちコレクタヌずしお欲しいのです。

はっきり蚀っお、かなり重床の病気です。

カルティ゚、ブランド腕時蚈のご甚呜は、アルファ&オメガ

『+1』でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、、、、

    2015幎12月7日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:カルティ゚

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像