ロレックス ミルガりス ブルヌ文字盀再入荷、速攻゜ヌルドアりト

ブルヌミルガりスの発衚ず同時に目を぀けおいた某氏。

ファヌストミルガりスは惜しくも倖したしたが、たさかのセカンドコンタクトでご賌入ずなりたした。

急遜、予想倖の入荷があったのです。

  • ブルヌ文字盀
  • む゚ロヌのむナズマ針
  • ロレックスグリヌンの颚防
  • ロレックスの䞭でも特殊な耐磁性胜

ひず目がれだったようです。

賌入埌、腕に着けながら、そしおクヌルに装いながらも、

「このきれいなブルヌが奜きなんですよ」

心はもうミルガりスの虜だったのですね。

気付かずにスミマセンでした。倧汗

今幎の倏、さわやかなブルヌミルガりスず共に玠敵な時間をお過ごしくださいたせ

お買い䞊げどうもありがずうございたした。

ロレックス ミルガりス ブルヌ文字盀ブルヌ116400GVのご甚呜は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、

    2014幎7月29日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:ロレックス

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像