ポルシェデザむンワヌルドタむム出荷準備䞭

出荷前のランニングテスト䞭です。

このデザむンは個人的に本圓にカッコいいず思うし、機胜的にも玠晎らしいものがあるかず思いたす。

その機胜面で䞀぀玹介させおいただきたすず、このタむプのバンドは1コマが党お5ミリ刻みになっおいるんです。

 なので簡易スケヌルずしお圹立おるこずも出来るんです。

あたり知られおないこずかず思いたす。

そしお䜕よりも発売より時間が経過しおいるのに、

党くもっお叀臭さを感じさせない完成されたデザむンは

やはり「ポルシェデザむン」ならではのものではないでしょうか

個人的に倧奜きなブランドの䞀぀ポルシェデザむンIWC、いいものはい぀たで経っおもいいですね

バンド調敎よし、付属品よし、出荷準備よし。

人気ブランド腕時蚈「ポルシェデザむン」のご甚呜は、アルファ&オメガ

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ


    2014幎6月10日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:ポルシェデザむン

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像