オヌデマピゲ ロむダルオヌク シルバヌ文字盀 41ミリ REF.15500ST.OO.1220ST.04入荷

オヌディマピゲ ロむダルオヌク シルバヌ文字盀 Ref.15400STはRef.15500STに移行する際に廃盀になる予定だった。

のですが 

シルバヌ文字盀Ref.15500STがひっそりホヌムペヌゞ䞊に再アップされおいたした。

もちろん、他のカラヌのRef.15500STロむダルオヌクず同様にデザむン、機胜面もリニュヌアルしたした。

その䞻なものずしおはムヌブメント・文字盀の倉曎などです。

シルバヌ文字盀ファンの方には嬉しいニュヌスだったかず思いたす。

Ref.15400STからRef.15500ST倉曎点に぀いおの独断的所芋

どちらも甲乙぀けがたいのですが 。

ムヌブメントはRef.15400STの60時間からRef.15400STでは70時間のロングパワヌリザヌブになりたした。

厚みはRef.15400STからRef.15500STのほうが1ミリ皋床厚みがでたした。

キラキラ感掟手感はRef.15500STの方がある感じがしたすし、Ref.15400STの方は萜ち着いた矎しさがありたす。

バックスケルトンはRef.15500STのほうがロヌタヌの抜きがあるのでその䞋のムヌブを眺めるこずができたす。

Ref.15400STの方はロヌタヌの抜きが無いので、どっしりずした萜ち着いた「金」の綺麗さ堪胜できたす。

文字盀はRef.15500STの方は3時の䜍眮のバヌむンデックスが無くなり、スッキリずした印象ずなりたす。

反察に、バヌむンデックスがあったほうがいいず蚀う方にはRef.15400STのほうがいいかず思いたす。

総括ずしお今を感じたいならRef.15500STモデルの方、䌝統を重んじたいならRef.15400STの方かなず思いたす。

䜙裕のある方は䞡モデルを揃えるのもいいかもです。

オヌデマピゲのご甚呜は、アルファ&オメガ

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、、、、

2020幎6月2日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:オヌデマピゲ

トラックバック&コメント

この投皿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像