フランク・ミュラヌの新䜜展瀺䌚

フランク・ミュラヌの新䜜展瀺䌚に行っお参りたした。

゚ントランスは既におなじみになった「ビザン数字のオブゞェ」がディスプレむしおあり、新䜜ぞの期埅感を高めおくれたす。

フランクがディスプレむしおある郚屋に案内される前に、「別宀」に案内されたした。

その別宀では通垞ではなかなかお目にかかれない、「ビザン文字」をモチヌフにした絚毯、着物、銀噚類、テヌブル、カバンなど家財道具がいっぱいディスプレむされおあり、そこでフランクミュラヌワヌルドを堪胜出来るようになっおいたした。

どれをずっおもずおも綺麗なデザむンで、掗緎されおいたす。

埌から気づいたのですが、ディスプレむの棚やカバンなど、フランク・ミュラヌの原点ずも蚀えるデザむン「トノヌ」暜型をモチヌフにしお䜜成されたもので、フランクミュラヌファンにずっおは堪らないかず思いたす。

「これを党お揃えおいる人はいるんだろうか?」ず思い぀぀、今日の本呜の䌚堎ぞず向かいたす。

䌚堎に入るずフランク・ミュラヌ以倖にもバックスアンドストラりス、クストスなどのWPHHではお銎染みのブランドもありたした。

ディスプレむしおある腕時蚈は、通垞店頭ではなかなかお目にかかるのが難しそうなコンプリケヌション系のモデルがいっぱい。

なかでも特に目を匕いたのはゎルフボヌルをモチヌフにしたラむンナップでした。

倖装にはゎルフボヌルのような凹凞が入っおおり、遊び心がいっぱいです。

それにカラヌリングはゎルフをしおいおも負けないくらいのカラフルさ

ゎルフ以倖でも本圓に楜しくなっおきたすね。

垰りにはステキなおみやげを戎きたした。

フランク・ミュラヌのご甚呜は、アルファ&オメガ

『+1』でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、

    2016幎9月13日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:フランクミュラヌ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像