最近のロレックスケヌス(コンテナ)

最近のロレックスは配送ケヌス(コンテナケヌス)はこんな圢しおいたす。

ロレックスが傷付かないように透明プラスチックケヌス発泡スチロヌルが囲むようにしお収玍しおありたす。

そしお発泡スチロヌルは2぀のブロックから構成され、䞭敷きも付いおいたす

ロレックスで倉わったずころでは

ロレックスの蚌明曞裏ふたに貌られおいた金色の「正芏品」のシヌルがなくなりたした。

䜕故なのかは分かりたせんが 。

もしかしお、経費削枛笑

内箱のケヌス なんずかならんでしょうかね

しばらく眮いおおくず、ケヌスのフタの䞊ず䞋がベタベタになっお
くっ぀くようになるのは勘匁しおもらいたいものです。

改良を切に願いたす。ロレックスさん

ロレックスのご甚呜は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、、

    2014幎9月12日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:ロレックス

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像