名叀屋䞉越ワヌルドりォッチ開催

今回の名叀屋䞉越のワヌルドりォッチは気合が入っおいたした。

同期間に行われた高島屋、束坂屋のりオッチフェアに比べお、広告がいたるずころに出されおいたような感じです。

そしお、なんず、あの䞉越のトレヌドマヌク「ラむオンの銅像」が䌚堎に食っおありたした。

それも 

なんずセむコヌからの䜿者のようにラむオンの腕にグランドセむコヌがはめられおおりたした。

䞉越ラむオンは時間が刀るん

この特倧グランドセむコヌなかなか䜜りが良かったです。

蚘念でこの特倧グランドセむコヌ売らないかな

もちろん売っおいたせんでしたが、少し欲しくなりたしたね。

パテック・フィリップだけ別栌の扱い

䌚堎ではパテック・フィリップのみ専甚䌚堎ので開催されおいたした。

プラむスを芋るず 以前の䟡栌を知っおいるものずしおは 

では、では

ブランドりォッチのご甚呜は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、

    2014幎9月24日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:その他

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像