キングセむコヌ文字盀仕䞊がりリダン完了

以前、投皿したキングセむコヌの文字盀が仕䞊がっお来たした。

以前の蚘事はこちら

届いたケヌスを開ける瞬間、ドキドキものです。

芋事、キングセむコヌのオリゞナル文字盀に忠実に再珟されおいたした。

職人さん、ありがずうございたす。さすがですね。

ムヌブメントにあたっお倉圢した文字盀は

 文字盀に付いおいた「ねじれ」も綺麗に修正されおいたす。

文句なし、完璧ですね。

オヌナヌもさぞお喜びになるのでは無いかず 

さあ、これから組付け䜜業に入りたす。

たた、レポヌトしたすね。

ではでは

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、、

2014幎1月12日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:セむコヌ 修理䟝頌

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像