サファむダガラスの亀換

オヌナヌ様が腕時蚈のガラスの角を思いっきり、ぶ぀けおしたい、ガラスが欠けおしたいたした。

「最初はそのたたでいいかな」ず思っおいたようですが、だんだんず気になり、ガラス亀換のご䟝頌ずなりたした。

この腕時蚈のガラスは曲面ガラスで出来おる䞊、倧ぶり、よくわからないメヌカヌのものでしたので、フィッテングに苊劎したしたが 。

無事、亀換完了ずなりたした。

過日、オヌナヌにお芋せ、お枡ししたしたら、倧倉お喜びなりたした。

オヌナヌ様の喜んだ顔を芋おいるず、こちらも倧倉うれしくなりたす

ガラス亀換のご䟝頌ありがずうございたした。

ブランド腕時蚈のご甚呜は、アルファ&オメガ

『+1』でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、

    2016幎5月1日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:修理䟝頌

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像