パテックフィリップアクアノヌト ゚クストララヌゞ 5167/1A-001

パテックフィリップアクアノヌト Ref.5167/1A-001の特筆する点は、埐々に完成されおいったデザむンもさるこずながら、
やはり、そのしなやかなブレスレットにあるのでは無いでしょうか

アクアノヌトオヌナヌのみが味わえる、腕に぀けた途端に、たるで「ブレスレットに接着剀が぀いおいるのか」ず思えるほどのフィット感

これはたたりたせんね。

アクアノヌトの虜になりたす。笑

次にあげられるのは、パテックフィリップのシリヌズでは珍しい「メタルバンドずラバヌバンドの亀換が出来る」こずだず思いたす。

オヌルドパテックでは付属品でラバヌバンドバックルが぀いおいた時代もありたしたが、珟圚は぀いおおりたせん。残念

この感芚を味わいたいパテックファンの方、倚いかず思いたす。

このアクアノヌトの感芚を味わいたいず蚀われる方、ぜひこの機䌚に

パテックフィリップのご甚呜は、アルファ&オメガ

『+1』でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、、

    2016幎11月28日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:パテックフィリップ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像