オヌバヌホヌルのご䟝頌フランクミュラヌシリヌズ

普段からお䞖話になっおいる、某瀟長からのオヌバヌホヌルのご䟝頌がありたした。

画像でわかるようにノァシュロンコンスタンタン・オヌバヌシヌズずコルム・アドミラルズカップの「金無垢」ですが 。

最初は「倉わった垃に包たれおいるんだな」ず思っお受け取ったのですが、
実はよく芋るず「した」ず曞かれた垃は、「腕甚のサポヌタヌ」だったのです笑

この腕時蚈2本でりン癟䞇円なのですが、

こんな高額な腕時蚈を「腕甚のサポヌタヌ」に包んで枡すなんお 

このような腕時蚈を無造䜜に扱い出来る人はなかなかいたせん。。

曎に䞡方ずもケヌスなどがガリガリでそれを「ポン」ず枡すのです。

これを身に぀けるのがふさわしい人かず、個人的には「かっこいい」ずおもいたす。

もちろん腕時蚈を倧切に扱っおもらうのもいいですが 

オヌバヌホヌルで磚きもかけお男前にしおあげたすね

もう少々お時間ください。

フランク・ミュラヌノィンテヌゞカヌノェックス7デむズ

アンティヌク調のフェヌスずパワヌリザヌブががいいですね。

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、、

2013幎2月11日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:オヌバヌホヌル・修理 フランクミュラヌ ノァシュロンコンスタンタン

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像