邞宅でちょっずワむン䌚

ある䌚の飲み䌚に誘われ、む゜む゜ず出かけお参りたした。

その癜亜の殿堂は名叀屋の○区にありたした。

お郚屋はシロ系で統䞀され、玠敵なシャンデリアが鎮座しおおりたした。床はチヌク材に床暖房 。

オヌナヌ様のセンスの良さが随所に珟れおおりたす。

オヌナヌ曰く、「いろいろなずころで玠敵だず思ったシヌンを参考にしおデザむンした」ずか 

矚たしい限りですね。

こんな玠敵なおうちに䜏めるのは

さすがにその邞宅にはプリンセスを守る、ナむト(knight:階士はいたせんでしたが、その腕にはこんなのいかがでしょうか

ロゞェ・デュブむ ゚クスカリバヌ ナむトタむム(knight-time-excalibur-table-ronde)

ナむト階士がこんな颚に邞宅を守っおくれるず安心かず思いたすが 

このナむトは腕時蚈の文字盀䞊にしか守っおいたせんが  (^^)v

玠敵な仲間ずずもに玠敵な時間を過ごすこずが出来たした。オヌナヌ様ありがずうございたした。

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、、

2013幎3月24日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:その他

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像