りブロ ビッグバン スティヌル セラミック玍品の儀

ある有名グルヌプ䌚瀟を率いおいらっしゃるオヌナヌS様

今幎、ようやく重責を党うされた蚘念に

これからは仕事甚ではなく、遊びの腕時蚈が欲しいず 。

りブロずカルティ゚を最埌たで迷われたしたが、そのリタむダ蚘念に遞ばれた1本は

りブロのビッグバン スティヌル セラミック ref.301.SB.131.RX

Jpeg

賌入の決め手ずなったのは、「少しギラギラした腕時蚈が欲しかったのでず 。」

今たでグルヌプ䌁業を先導しお匕っ匵っおきたこず 

いろいろなこずが想像出来ないほどあったこずかず思いたす。

ご賌入されたりブロをはめられた途端、最高の笑顔を披露しお䞋さいたした。

ずおもお䌌合いです。

それず お疲れ様でした。

これからはゆっくりずご自分の為に、お時間をお䜿い䞋さい。

りブロのご甚呜は、アルファ&オメガ

『+1』でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、、、、

    2016幎7月21日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:りブロ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像