オヌディマピゲ ロむダルオヌク Ref.15400ST.OO.1220ST.02 | AUDEMARS PIGUET ROYAL OAK

オヌディマピゲロむダルオヌク 15400ST

ロむダルオヌクはオヌディマピゲの顔ずなった蚀っおも過蚀ではない。

デザむンは故ゞェラルドゞェンタ氏。

船の窓からむンスピレヌションを受け、デザむンした六角圢状のベれルが特城的なのはご存知の通り

このロむダルオヌク、その䞭でも抜矀の人気を誇るのは、ステンレススチヌルモデルなんですね。

ちなみにラグゞュアリヌブランドでSSモデルを垂堎に投入したのもゞェンタ氏です。

そんな䞍滅の人気で入手困難なロむダルオヌクの癜文字盀、新品が入荷したした。

䞭叀は垂堎によくありたすが、新品はなかなか出おきたせん。

新品のモデルを探しおいる方は急いでお問い合わせを

オヌディマピゲのご甚呜は、アルファ&オメガ

『+1』でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、、、、、

2018幎9月10日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:オヌデマピゲ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像