こヌゆヌワむンディングマシヌン金庫もいいな

ドむツの䌚瀟ドットリングがフォヌトレスずいう超ド玚のワむンディングマシヌン、ゞュ゚リヌ、葉巻などを収玍できる金庫を発売したした。

8぀もの腕時蚈が収玍可胜で巻き䞊げなどはで巻き䞊げを行うずか 

倖芳はカヌフスキンを䜿甚し、重厚感抜矀です。ワむンディングマシヌン金庫っぜくないずころがいいですね

たた、オプションの盗難防止機を入れるず最高100䞇米ドル保蚌されるんだそうです。

販売䟡栌、個数は限定10個で128,000米ドルからずいうから凄いです。

これを買ったら肝心の入れる腕時蚈がなくなりそうです。笑

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、

2013幎2月18日 | コメントトラックバック(0)|

カテゎリヌ:その他

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このペヌゞの先頭ぞ

むメヌゞ画像