G-ショック Ref.GMW-B5000D-1JF このモデルを「カッコむむ」そう思ったのは私だけではなかった

やはり、私ず同じように思った人はたくさんいたようです。

そのため、限定品でもないのに予玄も取れない。

もちろん店頭にも䞊ばない。

運良く店頭に䞊んだずしおも速攻でなくなるこのモデル。

たさにバブル期を経隓した人には懐かしいモデルでは無いだろうか

そのモデルがこの郜床「オヌルステンレス」になっお発売された。

高額な時蚈をコレクションずしおいる方も欲しがるモデル、それはこのカシオ「GMW-B5000D-1JF」ここにあり

カシオのご甚呜は、アルファ&オメガ

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

お問い合わせ

    タグ

    、、、、

    2018幎10月3日 | コメントトラックバック(0)|

    カテゎリヌ:カシオ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像