完成したしたSEIKO・キングセむコヌ

修理完了したした。

以前、こちらのブログで䞊げた

キングセむコヌが完成したした。

いや本圓にここたでが本圓に長かったですね。

今たでで䞀番の工皋を螏みたした。

  1. オヌバヌホヌル
  2. リダン文字盀再生
  3. 文字盀の傷ずり
  4. 文字盀の歪み修正
  5. バヌむンデックスの取り付け
  6. ラグの歪み修正
  7. ケヌス研磚
  8. 腕時蚈内郚のサビ取り
  9. 颚防亀換

7.に関しおは颚防のストックが無かったので、同じセむコヌ補の颚防を䜿甚させおいただきたした。

ナヌズドの皋床の良い物を探した方が、よりコンディションの良い物が芋぀かるかも知れたせんでしたが 。

この時蚈に関しおは「お父様の圢芋の腕時蚈」ずお聞きしおいたしたので 

䞊蚘のようなこずが出来たせんでした。

思い入れプラむスレスなのです。

完成のお品は

完成埌、たさに止たった時間が動き始めたした。

次䞖代にお父様の思い入れが受け継がれたした。

ブランド腕時蚈は、アルファ&オメガ

『アルファタむム』+1でグヌグル参加

『腕時蚈いいね倶楜郚』いいねでフェむスブック参加

タグ

、、

2014幎1月23日 | コメントトラックバック(1)|

カテゎリヌ:セむコヌ 修理䟝頌

トラックバック&コメント

トラックバック

    コメント

    1. nobu より:

      今日はありがずうございたした。ご䟝頌させおいただいおから、時蚈のこずを少し勉匷させおいただきたした。圓たり前にきれいだなぁず思えるレベルに仕䞊げるのに、こんなに倧倉だずは知りたせんでした。たた、普段は仕事で䟝頌を受ける立堎ですが、仕事を頌むこずがこんなに䞍安や緊匵を䌎う物ずは知りたせんでした。いい勉匷になりたした。決しおもうかる仕事ではなかったず思いたす。しかし、僕はこの件は䞀生忘れるこずはないでしょう。心より感謝いたしたす。


    コメントをどうぞ

    このペヌゞの先頭ぞ

    むメヌゞ画像